『遊戯王デュエルリンクス』ー戦闘ダメージミッションを30分で終わらせる方法

投稿日:

今回は『遊戯王デュエルリンクス/戦闘ダメージミッションを30分で終わらせる方法』のご紹介です。

サブアカを前提とした攻略方法ですので、

サブアカをお持ちでない方は「リアルな友達」に協力を頼むか、「コロシアム」で連戦しましょう。

 

ちなみに今回ご紹介する方法だと、1回のデュエルで5万~8万の戦闘ダメージが稼げるので非常におススメです。

y3

スポンサーリンク

ad

『遊戯王デュエルリンクス』ー戦闘ダメージミッションを30分で終わらせる方法

戦闘ダメージを5万以上出すためデッキ「遊戯王デュエルリンクス」

「遊戯王デュエルリンクス」で5万以上の戦闘ダメージを出すに必須となるのは、

以下の4(+1)種類のカードです。

 

 閃光の双剣-トライス

y4

装備モンスターの攻撃力が500下がりますが、

装備したモンスターは2回攻撃することが可能となります。

※ ガチャ入手

 

 ホーリージャベリン

y5

攻撃されたとき、攻撃された値分だけHPを回復できます。

※ ガチャ入手

 

 魔導獣(マジックビースト)ケルベロス ×3

y7

魔法カードが使われるたびに攻撃力が500アップします。

ただし、1度攻撃すると上昇した攻撃力は元に戻ります。

※ カードトレーダーと交換

ケルベロスはレジェンドデュエリストのレベル40を周回するときに役立つので、

必ず最優先で交換しておきましょう)

 

 フォース

y8

1体の攻撃力を半分にして、別のモンスターの攻撃力に上乗せするカードです。

※ カードトレーダーと交換

フォースは、特別なコンボデッキでない限りほぼ間違いなくデッキに入るカードなので、

こちらもケルベロス同様最優先で交換しておきましょう)

 

 体力増強剤スーパーZ(できれば入れたいカード)

y9

2,000以上の戦闘ダメージを受けたときに、ライフを4,000回復できるカードです。

こちらはコンボに使うわけではなく、単純にライフを上げ、戦闘ダメージを稼ぐためのカードです。

※ ガチャ入手

 

 

以上が、戦闘ダメージを5万以上稼ぐために必須の4(+1)種類のカードです。

 

実際に私が使っているデッキも紹介しておきます。

 メインアカ(戦闘ダメージ用)

 y10%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

魔導獣ケルベロス ×3

フォース ×1

(秘術の書 ×3:ケルベロスの攻撃力300アップのため)

 

 サブアカ(戦闘ダメージ用)

y10%e3%82%b5%e3%83%96

閃光の双剣-トライス ×2

ホーリージャベリン ×1

体力増強剤スーパーZ ×3

(秘術の書 ×1)

(セブン ×3:フィールドから墓地に送られたときライフ700回復)

(グリフォンの羽根帚 ×2:破壊した魔法・罠の数×500ライフ回復;セブン破壊用)

 

もうお分りかもしれませんが、

具体的にどの手順で「戦闘ダメージ5万以上」を稼ぐのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

ad

 

戦闘ダメージを5万以上出すためのやり方

 

やることは単純明快!

 

1、メインアカでケルベロスを2体出す

2、3体目のケルベロスは適時に殴る(体力増強剤スーパーZを使用させるなどして戦闘ダメージを稼ぐ)

3、メイン、サブアカで魔法カードを使いまくる

4、閃光の双剣-トライスをケルベロスに装備

5、最終ターンにフォースで1体のケルベロスの攻撃力を上げる

6、ケルベロスで攻撃

7、ホーリージャベリン使用

8、閃光の双剣-トライスの効果で再度攻撃

 

実際の画像がこちら↓

y3

ケルベロスの攻撃力が「26,300」になっていて、

これが「閃光の双剣-トライス」と「ホーリージャベリン」コンボで2回攻撃できるので

「26,300×2=52,600」の戦闘ダメージとなります。

 

また、途中で「体力増強剤スーパーZ」を3回使用(12,000ライフ回復)させ、

セブンなどの回復魔法効果も加わってだいたい「7~8万ダメージ」になります。

 

 唯一の失敗例は、ケルベロスが8ターン以上1枚も引けないこと…。

ケルベロスが全然引けないと戦闘ダメージは5万止まりです。。。

 

ケルベロスを引くための対策

ケルベロスを引くための対策として、

「バンデット・キース」のスキル「リスタート」がおススメです。

 

「リスタート」は初期手札を1回だけすべて交換できるスキルで、

キースのレベルを20まで上げる必要がありますが、

今後のミッションでも戦闘ダメージは2回おきに出てくると考えられるため、

早めにキースのレベルを上げておいた方がいいと思います。

 

特に雑魚キャラのレベルが45になると、

遊戯、海馬、竜崎などのステータスアップスキルをもったキャラでないと、

なかなか勝てなくなってきますので…。

 

 

以上、『遊戯王デュエルリンクス/戦闘ダメージミッションを30分で終わらせる方法』でした!

 

改善点や参考にならなかった点などあると思いますが、

使えるところだけ参考にしていただければ幸いです。

また、ブックマークをしていただけると今後のはげみになりますので、よろしければお願いします。

ad

ad

-遊戯王デュエルリンクス攻略日記

Copyright© 読書のお時間(HOME) , 2024 AllRights Reserved.