"/>

『DММ電子書籍/アダルト漫画&コミックも』ー口コミ・評判~価格までわかりやすく!

更新日:

 

今回は『DММ電子書籍/アダルト漫画&コミック』として、

1、DММ電子書籍とは?/漫画&コミックの価格は?

2、メリット・デメリットは?

3、口コミ・評判は?

4、利用方法は?

の4つを中心に、”簡単に・わかりやすく” 説明します。

 

※ 2017年7月27日追記

2017年7月27日時点で、「アダルト作品の30~50%オフキャンペーン」と「セット割引キャンペーン」を実施中のようです。

これから電子書籍を始めようという方にはちょうどいいタイミングかもしれませんね。

詳しくは公式サイト( http://book.dmm.com )でご確認ください。

 

『DММ電子書籍/アダルト漫画&コミック』ー口コミ・評判~価格までわかりやすく!

DММ電子書籍とは?/漫画&コミックの価格は?

 

まずは「DММ電子書籍とは?/漫画&コミックの価格は?」から。

 

 

「DММ電子書籍」は、名前の通り

DMMが提供している、スマホ・PC上で漫画&コミックを楽しめるサービス

のことです。

 

つまり、NTTのひかりTVブックや、auのブックパス、CMが有名なRenta!(レンタ)と同じく、

電子書籍が購入&レンタルできるサービス

です。

 

 

”なら他のサービスでいいんじゃ…?”

と感じるかもしれませんが、DMMならではの魅力があります。

 

それは ”アダルト” に特化しているという点です。

 

具体的には、”DMMでしか販売していない作品が多数ある” ということです。

 

記事を更新している2017年7月27日時点でも、独占販売している作品だけで ”1,336” あって、

有名な作者も多く含まれているので、まぁ…DMMらしいですよね(笑)

 

アダルト作品は男性向けだけでなく、女性向けのコンテンツも充実しているので、

実際に公式サイト( http://book.dmm.com )でどんな作品があるのかチェックしてみてください。

※ ページは一般作品に飛ぶように設定済み

 

 

 ただし、”アダルト作品が充実&独占販売” という大きなメリットがある一方で、

デメリットも大きいので注意が必要です。

 

デメリットというのは、

価格が定価 & ポイントが全然つかない

ことです。

 

価格については、セール品でない限り、本屋さんで購入する ”定価” とほとんど変わりません

 

また、ポイントも「1~5%」しか基本的につきません。

 

そのため、

紙媒体の方が好きな方    ⇒ 本屋さんでの購入も検討

アダルト作品に興味のない方 ⇒ ほかのサイトを検討

したほうがいいかもしれません。

 

個人的には、読むのがめちゃくちゃ楽なので圧倒的に電子書籍派ですが…(笑)

 

 

以上、「DММ電子書籍とは?/漫画&コミックの価格は?」について簡単にまとめました。

 

では続いて、具体的に ”どんなメリットとデメリットがあるのか” をみていきましょう。

 

 

DММ電子書籍のメリット・デメリットは?

 

ここからは「DММ電子書籍のメリット・デメリットは?」です。

 

 

DММ電子書籍、5つのメリット

1、アダルト作品は業界トップ!

DMMといったら「アダルト」か「艦これ」といったイメージがあるように、アダルト作品を読みたいならDMMで間違いありません!

2、どこでも読める!

電子書籍なので、ちょっとした外出先や宿泊先でも楽しめます!

3、読みやすい!!!

ページをスライドさせるだけで読み進めることができるので、片手がふさがっていても楽チンです。個人的にはこれが1番のメリット!

4、誰かに見つかる可能性がない&恥ずかしい思いをしてレジに並ぶ必要もない!

ちょっと寂しい気もしますが、Hな本が家族に見つかる心配がなくなり、レジの人の顔色をうかがうみじめな生活ともおさらば!

5、キャンペーン&セット割引が多い!

30~50%オフキャンペーンや、セット購入割引が充実しているので、本屋さんで買うよりはずっと安く済みます!

 キャンペーン情報は公式サイトで ⇒ http://book.dmm.com

 

 

以上、「DММ電子書籍のメリット」についてまとめました。

 

 もちろん、メリットばかりではありません!

 

 

DММ電子書籍、3つのデメリット

1、キャンペーン以外だと、とくべつ安いわけじゃない…!

キャンペーンやセット割りが適用されないと、数%のポイントがつくだけなので、大して安いわけではありません…!

2、アダルト作品以外なら、他社の方がお得…!

一般漫画&コミックだけなら、

購入   ⇒ NTTひかりTVブック

読み放題 ⇒ auブックパス

レンタル ⇒ Renta!(レンタ)

の方がお得なことがい多いです…。そのため、”アダルトに興味のない方” は別のサービスを検討しましょう!

3、気に入るとけっこう使い込む…!

電子書籍のエロ本は本当に便利なので、調子に乗ってけっこう買いすぎることがよくあります(体験談)…!

まぁそれでも月に3,000円くらいなので個人的には満足しています。というか、シリーズものは普通に続きが気になってしまう(笑)

 

 

以上、「DММ電子書籍のメリット・デメリットは?」について簡単にまとめました。

 

一番のメリットは、

アダルト作品最強&読みやすさ抜群!

という点で、一番デメリットは

一般漫画は高い!

という点ではないでしょうか?

 

デメリットもきちんと押さえたうえで、DMM電子書籍を利用するか考えてください

 

個人的には読みやすさという1点から超おススメです(ぜひお試しアレ!)。

 

 

では続いて、「口コミと評判」はどうなのかみていきましょう!

 

 

DММ電子書籍の口コミ・評判は?

 

ここからは「DММ電子書籍の口コミ・評判は?」です。

 

今回は実際に「DММ電子書籍」を利用しているかたの ”口コミ・評判” を、ツイッターから引用してご紹介します

 

 

「DММ電子書籍」の口コミ・評判

 

「DMM電子書籍」の ”良い口コミ・評判” では、

 アダルト作品が最高

 便利

 50%オフキャンペーンがいい

という内容が目立ったのに対し、 ”悪い口コミ・評判” では、

 課金しすぎる(使いすぎる)

という内容がほとんどでした。

 

 

確かに、シリーズもの読み始めると続きが気になって購入してしまうんですよね…(笑)

 

そのため、”とにかく節約したい” という方は、本屋さんで少しづつ買った方が経済的かもしれません

 

おそらく一度電子書籍に手を出してしまうと紙媒体に戻れなくなるので、

お金に余裕がない方は最初っから触れないのが1番です。

 

タバコも酒も手を出さなければよかったと後悔しても遅いですからね…とくにタバコは!(実体験)

 

 

以上、「DММ電子書籍の口コミ・評判は?」についてまとめました。

 

最後に ”どうやって利用するのか” をほんとうに簡単に説明しておきます。

 

 

DММ電子書籍の利用方法は?

 

最後は「DММ電子書籍の利用方法は?」です。

 

とくに難しいことはないので、簡単にまとめます。

 

1、公式サイトにアクセス!

http://book.dmm.com をクリックして、公式サイトへGO!

※ クリックすると ”一般向けページ” に飛びます(= アダルトページは避けてあります)

2、会員登録!

ページ右上の「ログイン」をクリックして、会員登録!

3、好きな本を購入&閲覧!

あとは好きな本を購入して、サイト上で読んだり、ダウンロードしたりできます。

 

 

以上、めちゃくちゃ簡単に「利用方法」について説明しました。

 

”これなら必要ないじゃん” といわれそうですが、まぁ…本当に簡単なのでサイトに行けばすぐわかると思います。。。

 

 

これにて『DММ電子書籍/アダルト漫画&コミックー口コミ・評判~価格までわかりやすく!』は終了です。

 

ご朗読ありがとうございました<(_ _)>

 

最近、新規読者の獲得を狙っているので ”記事を気にいっていただけた方” は、はてなブックマークやSNSでシェアなどしていただけると感謝感激です!

 

 

『DММ電子書籍/アダルト漫画&コミックー口コミ・評判~価格までわかりやすく!』まとめ

DММ電子書籍とは?/漫画&コミックの価格は?

・ DММ電子書籍は、スマホ・PC上で漫画&コミックを楽しめるサービス

・ DMMならではの特徴として、アダルトに特化している点が挙げられる

・ 独占販売している作品だけでも業界トップの ”1,336” 作品(2017年7月27日時点

・ また、男性だけでなく女性向けのコンテンツも充実している

・ ただし、キャンペーンなどを除くと、基本的に価格は定価 & ポイントが全然つかない

・ よって、アダルト以外なら他社の方がお得なことがある

メリット・デメリットは?

メリット

1、アダルト最強!

2、どこでも読める!

3、読みやすい!

4、便利!

5、キャンペーンでお得!

デメリット

1、キャンペーン以外は大して安くない…!

2、アダルト以外は他社の方がいい…!

3、シリーズものにハマるとけっこう使い込むかも…!

口コミ・評判は?

良い口コミ・評判

・ アダルト作品が充実

・ 使いやすい

・ キャンペーンが優秀

悪い口コミ・評判

・ 使いすぎる

利用方法は?

1、公式サイトにアクセス!

2、会員登録!

3、購入&閲覧!

 参考・引用もと

DMM公式サイト ⇒ http://book.dmm.com

 

アドセンス自動

アドセンス自動

-電子書籍・コミック

Copyright© 読書のお時間(HOME) , 2018 AllRights Reserved.