【漫画ドットコム】クーポン&キャンペーン一覧【~2023年7月】

更新日:

 

今回は『漫画ドットコム/クーポン&キャンペーン一覧』として

1、クーポン情報

2、キャンペーン情報

について、詳しく・簡潔にご紹介します。

スポンサーリンク

ad

『漫画ドットコム/クーポン&キャンペーン一覧』ー最新情報は?【~2023年7月】

漫画ドットコムのクーポン情報

 

まずは「漫画ドットコムのクーポン情報」から説明します。

 

2023年7月27日時点では

 新品 ⇒ クーポンなし

 中古 ⇒ クーポンなし

でした。

 

新品・中古ともにめったにクーポンを発行することはないので、

基本的に ”クーポンは使えない” と考えてください。

 

 ただ、”新品” の方では「クーポン特設ページ」があるので、念のため確認しておいてください。

 

漫画ドットコムでは、通常価格をかなり抑えているので、

クーポンでさらにお得にすることは難しいようですね。

 

クーポン情報は毎日チェックしているので、新しくクーポンが発行された場合には、すぐに更新していきます!

 

以上、「漫画ドットコムのクーポン情報」でした。

続いては「キャンペーン情報」のご紹介です。

 

 

漫画ドットコムのキャンペーン情報

 

ここからは「漫画ドットコムのキャンペーン情報」について説明していきます。

 

2023年7月27日時点では

 新品

1、無料試読キャンペーン

2、特典イラストキャンペーン

3、描き下ろしBOXキャンペーン

 中古

1、1冊50円キャンペーン

2、全作品10%ポイント付与キャンペーン

を実施していました。

 

 新品の ”無料試読キャンペーン” は、100以上の作品を対象に「1巻(~13巻分)」までが無料で読めるという内容でした。

 

買おうか迷っている漫画があれば、試し読みできるので、すごくいいキャンペーンだと思います。

 

特にアニメ化される作品は、1巻無料になりやすい傾向にあります。

 

 

次の ”特典イラストキャンペーン” 、"描き下ろしBOXキャンペーン" では、

購入特典としてイラストや収納BOXがついてくるというキャンペーンでした。

 

”描き下ろしBOX” は全巻揃えた称号になるので、原作が好きな方はぜひ揃えたいものです。

 

友達が来た時にかなり自慢できますよ(笑)

 

 

 続いて、中古の方では ”1冊50円キャンペーン” を実施していました。

 

漫画ドットコムでは、ブックオフなどと違って「キレイな漫画」だけを取り扱っているので、

「キレイ&安い」が両立でき、快適な読書を楽しむことができます。

 

 ただし、”1冊50円キャンペーン” では「タッチ」や「NANA」、「ブラックジャックによろしく」など古い作品が多いので、

昔の漫画を読みたい方向けのキャンペーンです。

 

個人的には、あだち充さんの作品がおススメです!

 

 

 最後は、中古の ”全作品10%ポイント付与キャンペーン” です。

 

こちらは名前の通り、「購入金額の10%の分のポイントがもらえるキャンペーン」です。

 

実質1割引きで購入できるので、”1冊50円キャンペーン” とあわせて、

お得になつかしい漫画を楽しめそうですね。

 

以上、「漫画ドットコムのキャンペーン情報」について説明しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>

ad

ad

-古本買取&購入
-漫画全巻

Copyright© 読書のお時間(HOME) , 2024 AllRights Reserved.